手帳?
フセン?
そんなめんどくさいことをやるなんて
ずぼらな私には向いてないわ滝汗
 
という方々にこそ
あな吉手帳は
大変喜ばれていますキラキラ
 
image

 

1年継続して使えるように

1年コースというメニューがあります。

 

1年コースとは何なのか???

2ヶ月に1回
1年で計6回
あなたの手帳を定期的にメンテナンスする講座です


黄色い花しばらくすると続かなくなる
黄色い花使いこなして将来へつなげたい
黄色い花手帳友達が欲しい
黄色い花定期的にメンテナンスしてほしい

という方に向けての講座です


1年間 、あなたの手帳とじっくり向き合うセミプライベートレッスンです

 

 

流れ星事前お知らせや

流れ星内容の確認

流れ星曜日のリクエストなど


こちらに登録していただいた方に優先でお知らせしていきます

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/ZDVkZGU0MWNjN

 

 

 

【日程】

2019年 

5月

7月

9月

11月

1月

3月

/計6回やりまーす

 

 

日程は、話し合って決めていきます

 

ご興味ある方

まずは、こちらに登録されててくださいニコニコ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/ZDVkZGU0MWNjN

 

 

【場所】福岡市内 あべともえ自宅 (地下鉄駅から徒歩8分
【募集定員】最少催行人数2名~最大人数4名
【受講条件】あな吉手帳術 基礎講座《前編》を受講済(または旧・②基礎講座を受講済)

【時間】10時~12時

【受講料】30,000円(全6回分、事前振込)

※お子さん連れもご参加OKです

 

 

ご感想です。

ママ学校の役員が始まったり

仕事や子どもの習い事で
来年が忙しくなることが目に見えている。
そんな忙しい中でも自分の時間をなくしたくないから
今のうちに参加しました~
 
ママ仕事のミスを減らしたいのと
プライベートをもっともっと充実させたい
(あな吉使い始めて半年だけど、やりたいことがどんどん叶っているキラキラハート
 
ママ仕事復帰したら大変だから
手帳でやりこなしたい!
WISHを充実させたい♪

ママこの1年間で、すごくよかったのは、
その時々の手帳の質問疑問を
同じ1年コースの仲間と共有できたこと。
また、メッセンジャーで、ともえさんからフォローしていただけたので、
振り返れば、あれ、4回しか会ってないんだっけ?
と思うくらい
いろんなことが聞けて解決しました。

 

その他

今までご参加の方のご感想は

こちらにあります★クリック

 

 

 

あべともえでした

image

コチラお申込み受付中の講座一覧