これがお風呂に入ることで解決できるって本当?

 

スネのかゆみがなくなり

体臭が気にならなくなり

寝つきがよくなり
朝はシャキッと目がさめるようになり
くすみが取れてお肌がモチモチしたり
口角炎ができなくなり
かかとのざらつき、ゴワゴワの毛羽立ちがなくなり
指先のささくれがなめらかになり
 

はい、わが家ではそうなりました爆  笑

 
{86E67D6B-2B88-433C-AC5D-77F14AFF71AF}

 

24時間いつでも入れる

循環式水素浴【デトックススパ】と

高機能水素水生成器【フィゴーナ】

 

のモニターの権利を
2週間前に勝ち取りまして

 

水素たっぷりのお風呂に
1日3回入り始めて
現在2週間たちました〜♡

 

これは女性に役立つ
健康美の情報を
研究・体感して発信する
(株)ナチュレールさんの美容プロジェクトです。
(ようは、あの、矢野夫妻のとこね(≧∀≦))

 

2週間の
《私の変化》
★スネのかゆみがなくなった!
今までは、せっせとオイル塗って潤わせてかゆみはおさまってたけど、現在なーんにもしなくてもかゆくなくなった(^^)
 
★顔の肌が生まれ変わってる(と思われる)
シミの上に薄い膜ができてきた。
はがれ落ちたらシミも薄くなってるかな?ワクワク
 
★ワキニオイが気にならなくなった。
 
★寝つきがよくなり、横になったらすぐに眠れ、朝まで一度も目が覚めなくなった!
そして朝にはシャキッと目がさめるようになった。
(今までは夜なかなか眠れなーい、寝ても夜中1〜2回目がさめてた、だから朝は眠ーい。。。)
 
《夫の変化》
◾️くすみが取れて肌がモチモチしてきた。
 
◾️毎年この時期できてた口角炎が、今年はできてない。
 
◾️かかとのざらつき、ゴワゴワの毛羽立ちがなくなった。
 
◾️指先のささくれがなめらかになった。
 
◾️スネのかゆみがなくなった。

今まであんなにせっせと付けてたのに

なーんにも付けなくても
トラブルがどんどんなくなって
ラクちんです(≧∀≦)

 

だって
お風呂のお湯自体が化粧水みたいな感じなの〜

 

だから
タオルで拭きとる時から
もう、シットリしてるんだよね〜

 

いや、マジでこれはよい!
全家庭に設置すべき!!
国民の義務、国から補助金を( ̄∇ ̄)

 

これがある生活してたら、変なトラブル
(吹き出物、乾燥、体臭、病気など)
からサヨナラできるよ

 

そしてなによりも
幸福感で満たされる〜♡

 

これ続けてたら医療費削減になるし
水の節約にもなるし
余計なものを買わなくて済むわ
化粧水、クリーム、オイル、制汗剤、洗顔フォーム、シャンプー、薬などなど
 
不要なものを塗りこんだり
口にしたりがなくなると
そのお金も浮いちゃって
使う手間もはぶけるし
いいことだらけ!
 
長い目で見たら
目先のお金とは天秤にかけられない
得るものがあると思いますキラキラハート

 

詳しいことは
 

 

右差し4週間経過したら、こうなりました