2024年も | ハワイアンフラやめました?

ハワイアンフラやめました?

ハワイアンフラを踊り、教えてきましたが、2020年12月にやめました。
やめる前はそのままに、その後の様子を綴っています。
2023年9月フラ復活かも!?

どーもー。


お久しぶりです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方は年末に足を捻挫してしまい、

絶賛不絶頂中です。

足首をガッチリ固めるサポーターをしながら過ごしております。

徐々に良くなってはきていますが

普通に歩けるってありがたいことだったのかと

改めて新春早々思い知らされております。


さて、昨年は

裁縫したり、刺繍したり、

ゴルフを習い始めたりと

やりたいことを思いつくまましておりました。

で、やりたい順で時間を埋めていくので

お誘いがあったとしても

気が乗らないとか

どっちかというと…という選択の仕方をするので

ごめんなさいをすることになってしまっています。


なんか、ひとりでゴチョゴチョやってるのが

気楽だなって思うようになってるのも

原因かもと思ってます。

本当に申し訳ないです。


多分、今年も、ひとりでゴチョゴチョは続くと思います。


とりあえず、

今年もよろしくお願いします。

それではまた