フラ復活!? | ハワイアンフラやめました?

ハワイアンフラやめました?

ハワイアンフラを踊り、教えてきましたが、2020年12月にやめました。
やめる前はそのままに、その後の様子を綴っています。
2023年9月フラ復活かも!?

どーもー。

またまたお久しぶりです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は

以前より親しくさせていただいてたフラシスターからのお誘いで

久しぶりにフラのレッスンを受けてきました。


久しぶりに素足になって踊ったなぁ


踊りは新しい曲で習った事がなかったのですが

休憩を入れながら約3時間で1曲を仕上げましたよ!

8割方覚えることが出来て

我ながら「自分、凄いなぁ」と感心しました。


体の方は

足の筋肉の衰えが凄まじくwww

レッスンの3分の1をすぎた所で

ガクガク言うてましたwww

普段、立ち仕事なんだけどなぁ


ということで

運動不足解消に

フラのレッスンを引き続き受けることになりました!

でも、本格的に受けるのが9月やねん

それまでに、いろいろ途中で止まってしまってることがあるので片付けようと思います


それではまた!