ダメにんげーん。 | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

ダメにんげーん。

昨日はとってもショックなことがありました。


と言っても120%自分が悪いんですけれども。


自分のダメ人間っぷりを改めて痛感いたしました。

詳しくは言えないけど…。



でも、取り返しのつかないことではないので
前向きに考えてまたがんばります!




さてさて、むつめ祭終わりましたね!

私は2日目の朝起きたら
なんと
激しい喉の痛みに襲われました汗


風邪薬とのどぬーるのおかげでなんとか声は出ましたが、
ライブに100の状態で臨めなくて
聞きにいらしてくれた方やメンバーには申し訳なかったですm(_ _)m


まったく!自己管理のできないダメ人間ですDASH!


今は喉はだいぶ良くなったものの
鼻水が出てしょうがないですブタ



しっかりビタミンと睡眠をとって
早く治したいと思います!




話はとびますが
私たちChocoletzがいつも練習で使っている合宿所に
こんなポスターがありました

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-091101_091228.JPG

自転車使用時の注意を呼び掛けるポスターなんですが、

なぜこのモデル?
って感じですよね(笑)

もっと大学生らしいのじゃなくていいの?
っていう(笑)


そして、
次の日行ったらもうはがされてました(笑)

こういうのが私の笑いのツボです。




have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/