遅ればせながら~大宮~ | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

遅ればせながら~大宮~

だいぶ遅くなりましたが
25日のファインモータースクール一日開放イベントのレポします♪

当日、私は午前中上尾校で用事があったので
大宮校には午後から行きました。



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-091025_133059.JPG
天気が悪くてめちゃくちゃ寒いなか、
たくさんのお客様に来ていただきました(ToT)キラキラ



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-091025_133420.JPG
交通安全教育車with細井さん

ファインのスタッフはみんな愉快です(´∀`)笑



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-091025_133533.JPG
ほぉ~をさぁ~すぅ~朝の山手どぉりぃ~♪

みたいだね!笑


実際に走ってた車を真っ二つにしちゃったそうです!
埼玉自動車大学校さんの出展。

他にもおもしろかっこいいカスタムカーが!
ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-091025_134143.JPG
これはもともと二人乗りだったものを切ってつなげちゃったんだって!!


ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-091025_134411.JPG
こちらはレース用。


埼玉自動車大学校では、一日中車作ったりレースの練習したりするんだそうですラブラブ
めっちゃ楽しそう!!
入学したくなりました(笑)



イベントの最後には、私が所属しているアカペラバンドのRachel Brownが、ライブをさせていただきました♪
聞いてくださったみなさんありがとうございました!


またいつかの機会に聴いてくださいキラキラ


have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/