2009/10/25 | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

2009/10/25

眠い…(ρ.-)
今日は6:40に家を出ました。

学校から家が遠い人は
いつもこんなんなのね(ΘoΘ;)
すごいなぁー。
お疲れ様でございますm(_ _)m




一昨日から昨日まで、親友が遊びに来てました音符


一昨日は大宮駅近くのBarに行きました

エチオピア人の店員さんがとてもtalkativeで、めっちゃ楽しかったですo(^o^)o

罰ゲーム以外でスピリタスの使い道があることを知りました\(^o^)/美味しかった!

お酒も料理も美味しくて、
また冬に行く約束しました☆


その後はラーメン屋さんに行ったんですが、
帰りにタクシーが無くて困った(*_*)


迷惑かけてすみませんm(_ _)m



翌日は早起きして大宮に行くはずが、
目覚めたら10時で!

急いで準備して大宮に行ったんだけど
結局、お昼食べてプリクラ撮っただけ
っていう(笑)

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-ファイル0031.jpg

その後私は練習だったから
バタバタしちゃってごめんねあせる


でも、
短い間だったけど楽しかった焄キラキラ

また会えるのが楽しみだなぁドキドキ




さてさて、今日はファインの一日開放イベントですよ音符

お待ちしてますー(^-^)/~


have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/