セクシーメイツと恋の歌 | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

セクシーメイツと恋の歌

熱は下がりました\(^o^)/
心配かけました。


最近は
『すごいよ!!マサルさん』
っていうマンガにハマってますチューリップ赤

『魔方陣グルグル』とか『世紀末リーダー伝たけし』みたいに、とにかく、くっだらなくてバカバカしいマンガです(笑)



あと、一人でサイクリングしながら新しいぬいぐるみを買いました。


ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090930_180345.JPG

アロパカさん。

バニラの香りがするらしい…

…ドンキのにおいしかしないのは
気のせいかな!




昨日は映画を見てきました♪

バラッド~名もなき恋のうた


がっきーがかわいかった(^ω^)
そして武士カッコいい!!!

ただ、戦闘シーンでどうしてもマサルさんが頭をよぎる…あせる




そういえば
今日で夏休み終わりらしいです。


シンジラレナーイヽ(´ー`)ノ



have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/