警察 | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

警察

9/25は、朝からおまわりさんに会ってきました

警察官の制服ってカッコいいキラキラキラキラ

街中で見掛けるとある意味ドキドキしちゃうけど
改めて見るとまた違った意味でドキドキです(笑)


どうして警察官に会ったかというその理由は
次号の@COLORをお楽しみにパー




午後はファインに行きました♪


ハロウィンの飾りの準備をしたり

楽エコの卒業生のかたと対談しましたひらめき電球

楽しかった~音符


こちらも次号の@COLORをお楽しみにパー




そして夜はバイトに行きました
やっぱりバイト超楽しいなぁッo(^o^)o

昨日はよく話しかけてくれるとってもおもしろいお客さんがいらっしゃっていて
そのテーブルに行くのが楽しかったです



have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/