ドライブ~ッ | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

ドライブ~ッ

今日は次回の@COLORの撮影で、
いろんなところに行ってきました車




まずは川越に



今日は連休中なんで
たくさん人や車が通っていましたあせる



『これだけたくさんいても知り合いに会わないから、都会ってすごいんだよな~キラキラ

とか思っていたら


学科同じでサークルのバンドも一緒の友達に会いました\(^o^)/笑

しかもファミリー!笑

いや~、びっくりしたねぇ!

でもなんか超嬉しかったo(^o^)o




川越でいろいろ食べて
こんなものも買っちゃいました。


ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090921_210756.JPG

赤い三輪車晴れ

めっちゃかわいい~ドキドキ

しかも100円!安い!ドキドキ




川越の後は森林公園へクローバー


ホントに


森林!!!!!


って感じでしたキラキラキラキラ



サイクリングして
すっごい楽しかった~


でも疲れた~あせるあせる



かなり眠くなってしまったので
もう寝ようかと思いますぐぅぐぅ



今日は笑いすぎて顔が痛くなって
だんだん頭痛に……あせるあせる



おやすみなさーい


have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/