おはよう(ρ.-) | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

おはよう(ρ.-)

おはようございます晴れ

今朝はなぜか5時半くらいに目覚めました鉸

いつもならそこで二度寝しますが
今朝はなんとなく起きて、朝ご飯を作りましたチョキ


ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090918_055519.JPG

作ったと言っても冷蔵庫の住人をかきあつめたテキトーな簡単なメニューですけどね(笑)


先週は旅行とかで、全然料理しなかったんで、
最近はまた料理がんばろうとおもってるわけですひらめき電球


おとといハンバーグを食べた後に時間を持て余したので


ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090916_235517.JPG

クッキー作ってみました音符

普段お菓子は全然作らないから不安だったけど
昨日サークルの練習に持って行ったら好評だったから
またいつか作ってみんなにおすそわけしたいと思います(*^_^*)


昨日のハンバーグも、あの後おすそわけ希望者がいて、
『美味しかったよ』
ってメールもらって

やっぱり『美味しい』って食べてもらえると超嬉しいですね焄


だから私もこれから誰かにご飯作ってもらったら絶対美味しいって言って感謝しながら食べようと思います☆





ところで、この空見てください!

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090917_180354.JPG

超キレイキラキラ

昨日ファインから帰る途中の駅で撮りましたカメラ

秋は空がキレイだし食べ物も美味しいしかわいい服や靴がたくさん出るから結構好きですドキドキ

ハロウィンもあるしね

来月からファインもハロウィン仕様になります靖

今準備を進めている最中でございます(^-^)v
お楽しみにヾ(*'-'*)


have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/