やっとこさ!エコカー! | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

やっとこさ!エコカー!

かなり遅くなってしまいましたあせ


車でエコロジー・体験イベント車


レポでーすキラっ




8月22日・23日に

ファインモータースクールに、今話題のプリウス、インサイトが登場!!!!!


エコカーの展示・試乗を行いましたキラキラ



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」
プリウスハート




ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」
インサイトエコハート



まずはインサイトに乗りましたくるま2(助手席)


ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」
この緑のボタンを押すとエコモードエコになるらしい!



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」
島村インストラクターの運転で出発drive


燃費のメーターを見たら32km/l!!

すごーぅいおぉ!



続きましてプリウスくるま


ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

プリウスは、めっちゃ未来的でした!ドラえもん

まずこのボタン。

これを押すだけでエンジンがかかります!


しかも超静かしずかちゃん


静かすぎて逆に危ない場合もあるとか…ジャイアン



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」
そしてこのギア!

簡単操作のび。



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」
このモニターもちょう未来的!



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」
こちらはまた違うタイプのプリウス!



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」
自動縦列も体験しました顔


画面で駐車したいポイントを調節して…



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」
あとはハンドルが勝手にくるくる~\(^_^)/



縦列完了!!敬礼



これはめっちゃ楽しかったですきゃ



プリウス……



欲しい!!



ぃや、

そのまえに免許取らなきゃね(笑)



またエコカーイベントを秋頃に開催する予定なので

みなさん遊びにきてください♪



この感動を皆さんにもあじわっていただきたいですラブラブ



では

have a fine day!

http://www.fine-motorschool.co.jp/