車でエコ | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

車でエコ

バイト終わって
お風呂も入って
スッキリ~\(^o^)/


バイトでお酒を出してると
どうしても飲みたくなっちゃいます。

ってことで風呂上がりに1杯

夜はこれで始まる
ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090821_234557.JPG

ん~、
もう寝るだけだからすぐ終わるけどね(笑)

ハイボールを飲んでから、チューハイの美味しさに目覚めました(・∀・)

甘いチューハイならジュースのがおいしいけど
ハイボールはちゃんとお酒の味がするからいいよね(´∀`)



さてもさても明日は何の日??


もう一度宣伝♪

ファインモータースクール大宮校・上尾校で、ハイブリッド車も集まる甁クルマでエコロジーイベントを開催します

当日は、プリウス・インサイトといった、今話題のハイブリッド車に乗れる試乗会や、ハイブリッド車でも、燃費向上を実現させることが可能な「楽エコ運転」を体験できます。
また、当日はインストラクターによる、ハイブリット車「乗り方ワンポイントアドバイス」も実施いたします

ぜひ、この機会にクルマでのエコロジーを考えていきましょう
皆様のお越しをお待ちしております

【日時】
平成21年8月22日(土)
午前10時30分~午後14時30分
ファインモータースクール上尾校

平成21年8月23日(日)
午前10時30分~午後14時30分
ファインモータースクール大宮校

【内容】
1)「楽エコ講習」体験
(運転体験15分~30分程度)
2)エコカーの展示と試乗
3)ファインモータースクールインストラクターによる、ハイブリッド車乗り方ワンポイントアドバイス
4)埼玉大学・学園祭(むつめ祭)PR



私も朝から行きますよ~☆
明日は初めてファイン上尾校の送迎バスを使うのでちょっとドキドキです!


では
おやすみなさーい(ρ.-)


have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/