エコヂョァーイヴィン | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

エコヂョァーイヴィン

今日はいつものようにお昼頃ファインに行って
プレゼントの準備をしてきました(^-^)v


21日~23日にファインに来ると素敵なプレゼントがもらえるので、
教習生のみなさん、ぜひその3日間に教習受けにきてください(o^-')b



あと、22日と23日はエコカーのイベントがあります♪

ファインモータースクールでは楽エコ教習・講習で、みなさんに楽しみながらエコドライブをしてもらおうという教習・講習を行なっています。
エコカーを楽エコの方法で運転すると一体どうなるのか!?

究極のエコドライビングをぜひ実感してください淲

詳しくはファインモータースクールのHPで!
http://www.fine-motorschool.co.jp/


ちなみに、この記事のタイトル通りに読むと、ちょっと発音良いっぽく聞こえます(笑)



さてさて、
今日は道頓堀でのバイトもありました☆

食べに来てくれたてっちゃんよーすけたなちゅーしょーじありがとう(^-^)/


今日はいつもより早く終わったので
帰ってからごはん作りました

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090819_231004.JPG
テンプーラ(´_ゝ`)

ナスとピーマンと舞茸。
写メだと舞茸きもちわるく見える;;
大根おろしと麺つゆで食べました。


揚げたてがおいしそうだったんで
つまみ食い…

したら、止まんなくなった(笑)


ということで一人立食パーティー状態でした(笑)




明日は久しぶりに学校があります焄
みんなに会えるの楽しみだな~♪



have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/