all day off!! | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

all day off!!

なんとなんと、今日は一日中予定がない日!
いわゆるall day offなんですっ\(^o^)/

何か月ぶり!?

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090817_121443.JPG
手帳の書き方汚い(笑)

少なくとも、5月にこの手帳にしてからは
オールデイオフは無いみたいです。


そう考えると、1年生の秋頃までは週末のどちらかは家にいることが多かった気がするし
高校生のときなんて、予定がない日のほうが多かったから
よっぽど暇だったんだろうな~(笑)


まぁ、今日休みだけど自習しに行くけどね(^-^)v

がんばってBテスト受かったら
自分のやりたいことリストのなかの1つを実行しようと思います!



そういえば昨日は6時から練習の予定だったんですが
5時前には着いて練習しようとしたら
もう既に1人先に着いて歌ってました。

そして5:10頃にもう一人登場

そして5:20頃にはコーラス4人全員集合\(^o^)/

何?このやる気(笑)


そして6時から9時まで練習して
その後更にカラオケに行きました♪

どんだけ歌好きなんだろうね(笑)


カラオケで一人笑ってしまったPV

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090818_004215.JPG
河原塚さん7変化☆笑

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090818_004238.JPG

※ファインの総務スタッフの河原塚さんは、笑っていいとものそっくりさんに出演してタモさんに認められた程、平井堅さんにそっくりなんです!



約4時間歌って、最後は今このバンドで練習している曲をみんなで大熱唱♪

私たちのバンド愛は凄まじいねヽ(´ー`)ノ


ということで、
まだ詳細は決まっていませんが、
9/23(祝)に私たちRachel Brownがライブハウスでライブできることが決定いたしました!!

またいろいろわかったら詳細を載せますね。

Rachel Brown初の箱ライブです!
みなさん応援にきてくださいo(^o^)o
夏ライブより曲数も増えて、楽しいライブになると思います♪

もし来てくださる方がいましたら
前売りチケットだと当日より500円お安くなりますので、前日までにお知らせください(^-^)/



ではでは
have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/