ザギンでデートv | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

ザギンでデートv

今日は学校が終わってからファインに行ってきました♪


このまえ天気が悪くて撮りきれなかった分の写真を撮影してきました。



この撮影で、なんと
コペンに乗っちゃいました(^ω^*)


ちょ~~~~~嬉しかったです!!!



コペンねぇー、めっちゃかわいいんだよ(´∀`)



Jeepはあこがれるけど
こういうちっちゃいのもいいね!


いろんな車に乗りたいです!!!





ファインでの撮影が終わってから、
鴻巣で撮影しました。



鴻巣………





遠いね(=_=)笑






あ、今日6/24はあるものが発売日ですね!




AKB48の新シングル


も、発売ですし、


椎名林檎さんの新アルバム


も、発売ですが、



ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-takara_0906.jpg


スマート8月号発売です\(^o^)/


ファインの楽エコが紹介されてます◎


みなさんぜひ読んでください(^-^)/




さて、今私は銀座に向かっています。

今日はある人とデートなのです…うふふ(笑)



また更新しまーす!


have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/