ミスインターナショナル☆ | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

ミスインターナショナル☆

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-080304_173112.JPG

このブログをPCから見ていただいている方はもうお気付きかとおもいますが、

このブログのトップ画が変わりました!

いつも携帯から見てくださっている方も
気が向いたらPCから見てみてくださいo(^o^)o

よろしくおねがいしま~す♪


そしてそして
皆さん気になっていると思いますが
写メの美しい人は
なんと!ミスインターナショナルでございます☆
私が高3のときに秋田の国際教養大学で講演会をされたのを見に行ったんです♪

私がミスコンに出たきっかけの1つと言ってもいいかもしれない出来事です。

…今更だけど、
これ、肖像権とか大丈夫なのかな?
まぁ写メ撮らせてくれたからいいのかな(・∀・)

それにしても私、顔色悪っ!(笑)


have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/