初プリウス☆ | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

初プリウス☆

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-090427_142314.JPG
今日は1日残っていた介護実習に行ってきました♪

今日はいつもより利用者さんが少なかったけど
楽しんできましたo(^o^)o

外は風が強くてちょっと寒かったけど
3回くらい散歩に行きました。

近所に薔薇がたくさん綺麗に咲いている素敵なお家がありました(´∀`)
良い香りが漂ってきて幸せでした~


あと、初めてプリウスに乗りました!
施設の送迎車がプリウスなんですよ☆
静かで乗り心地がいいし、エコドライブのためのメーターみたいなのもついてて
さすがエコカー!!
って感じでしたo(^o^)o

最近はエコカーも前より安く買えるみたいですね(・∀・)
まぁそれでも高いですが…

fineモータースクールでは
日本初!『楽エコ運転』を取り入れた教習と講習を行っています。
楽しく自然にエコドライブの技術を身に付けられる『楽エコ』
ぜひお試しあれ(・ω・)ノ

have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/