時々右だけ腰からおしりにかけて痛くなることがあったけど、今がまさにそれニコハートブレイク


痛い〜〜〜


ストレッチしてみたけどそういう問題じゃないのよねニコ


寝て起きたら治ってるだろうから早く寝よzzz

と、思っても
腰痛とあばらの痛みとお腹の重さで身の置き場がなくてなかなか寝付けないんだけどもうずまき



イテテテテ






あっという間にこんな時期

はやびっくりうずまき




臨月過ぎてからやっとお腹の張りを実感するようになってきた炎

最近よく張る

時々ちと痛いニコ



コナンの映画観てきたんだけど、大きい音出るとお腹ぎゅっと張ってびっくりってなった(笑)

豆チビびっくりしたんかな?
たまたまかな?

映画面白かった照れラブラブ

コロナ落ち着いてくれて見に行けたからよかった
都会はコロナコロナでまた凄いしなもやもや


年イチの楽しみラブラブ
来年もコナンは見に行きたいな〜〜




豆チビは今日もモコモコモコモコ…
たまに足ぶいーんぶいーん

それでも狭いんだろうな、基本モコモコモコモコ…

もうあんまりゲシゲシ蹴ってこないニコ
と、言ってるそばからモコモコ始まった(笑)



名前悩むなあぽってりフラワー




さあ早く寝ないと明日も早いニコzzz