1ヶ月半ぶりのエコー
エコーって意外となさすぎじゃない?
実費でもやりたいけど病院の方針なのか毎回はやってくれない(笑)


検診チケットもっとくれニコケチ




すごーく久々にエコーしたらおチビ、一枚におさまらなくなっててどこがどこだかわかんない!!


いや、すごい成長だイエローハーツ


にしても相変わらず大きいな。(笑)
SD+1.7って。(笑)


産まれる頃に4000g超える気かいニヤリ




おまた写真もらったけどどっちやねんニコ
女の子に見えるけど、素人にはわからん(笑)
もっと週数進んで、希望しないと教えてもらえないからな
まあどっちでもいいんだけどニヤリうずまき


でもよだれかけ縫ったり名前考えたりするのに知れたら知りたいなーーー

次エコーするとき聞いてみよっかなニコ

どうせ次のエコーも更に先でしょうし(笑)




楽しみだなーニコニコラブラブ



そういう時に限っておまた閉じるんでしょうな(笑)