吐き気とイライラ
急にくるじゃーん照れハートブレイク



今まさに気持ち悪い中
ムカムカしてただけだったのが
少し吐き気も上乗せ気味炎


食べた後がダメね
いや、寝起きと夜もあんまりダメね

(笑)


気のせいかあと思ってたけど
気のせいじゃないね照れガーン


あと下着のゴム苦しくて困る(笑)
(豆ちびの影響なのか単に太ったのか)



豆ちびはポーっとしてるね爆笑ラブラブ

気持ち悪いときとイライラするときは
これみて和もう虹






初めての受診までのあと数日が長いなあ
楽しみだけど不安だなあ

豆ちび元気だといいなあニコニコ黄色い花






下着苦しい問題
サイズアップして買ってみようかな
と思うけどあんまりお金使えないし
何がいいのかニコ?



今これ使ってるんだけど苦しいのよね
数年使いこんだやつはゆるゆるで
大丈夫なんだけど爆笑


苦しくなければ
使い心地は最高にいいんだけどな




悩ましい。




梅しばブーム
カリカリ酸っぱくておいし照れラブラブ






わたしお茶が大好きでうずまき

このジャスミン茶ほんとに、美味しい
水出しが特にいい香り照れラブラブ


出がらしお茶パックを手に擦り付ける(笑)
はーいい香りチュー









ああー。


気持ち悪さが拭えない。笑







よーし。

横になろう。


豆ちびもお昼寝しようニコニコラブラブ