今度は寝過ぎたニコ
3時間くらい寝ていたな
もはやお昼寝じゃない。笑



フェイスラインの大きいニキビ痛い〜
ルナルナのみんなの経験読んでると
やっぱフェイスラインのニキビは多いのね〜


豆ちび元気ならいいけど爆笑ルンルン




デコルテがかぶれててかゆい
なんかしたっけ




今日の豆ちびは柿ピー卒業してた爆笑







寝起きが1番調子悪い様な気がするな

あと夜中に絶対目が覚めるニコ



基礎体温は相変わらず36.7〜36.8代でキープ
普通の体温は夜になると37.0超えてくる



お腹にベビーオイルやらニベアぬりぬりしてみてるけど、効果あるのかなニコはてなマーク

元々綺麗なお腹じゃないから
まあいいんだけど(笑)




明日も豆ちび、元気でいますように爆笑ラブラブ