先週末孫たちが泊まりに来てたので

日曜日のお昼にうちの家族の大好きな鮎料理を食べに富山の庄川へ行ってきました



ワイルドだろ❓

内臓の苦いところは流石にちょっと苦手だったようですがこの方、何匹食べたかしら



ゆいぴーも完食‼️

この人たちが大人になったらばぁばは破産する🤣



7/1は金沢では氷室の日

一年の無病息災を願って大好きなお店の氷室饅頭を食べました



昼は富山で育休中のH女史とランチ

復職に向けて打ち合わせ



お土産に持っていった🥚

千葉で買ってきたもの

またこの夜中に千葉に向かいます



出張続きなのもあって

なかなかブログを書ききれていません

これは先々週に秋田へ行った時に写してきたこまち

単線を走る姿なかなかシュールじゃないですか


というわけで❓秋田の山行ブログは忘れた頃にアップになるかもしれませんがとりあえず行ってきます