あんなに積もっていた雪ですが

日ごとに減ってきました

 

でも来週

今シーズン最強の寒波がまたまたやってくるって…

やっと道路の雪もほとんどなくなり平穏な毎日が送れているんですけれどね~

 

 

そんな中

またまたバッグを衝動買いしてしまいました

 

 

今回購入したのは『傳濱野』の「ミーティア」というバッグ

 

 

あまりの可愛さに娘とお揃いで購入

娘のはグレージュ

私のはセピアブルー

 

 

実は年末に同級生のお店で購入したトートバッグもブルー系だったので

ナデシコベージュという色にしようか迷ったのですが

やっぱり第一印象でいいな と思ったこの色にしました

届いてみたら同じブルー系でも全然違ったので良かったかな

 

 

年末に買ったトートバッグはA4のプラスチックケースやPCも余裕で入る大きめサイズ

仕事では大活躍してくれてますが

普段使いを考えるともう少し小さいのが欲しかったんですよね

 

今回のバッグは私が普段使ってるA5サイズの手帳や長財布がちょうど入ります

山に行けずに悶々としてるのでついつい買い物でストレス発散しちゃってるかも…

っていうか何個バッグ買ってるんだよって感じですね

だってアメブロにハートをくすぐるような広告が出てくるんだもん(笑)

お財布のひも 締めていかなきゃね