またまたまたまた愚痴ぐちグチ記事すんません




僕の人生ば振り返ってみますれば




1970年代後半が一番輝いてなや~~って思うべさ。





まだうら若い中学3年生






もう40年以上前の古き良き昭和の時代





当時夢中だった甲斐バンド‥‥‥僕が一番輝いてた頃に夢中だった甲斐バンド






当時テレビには出ないと宣言こいてたあの甲斐バンドがテレビさ出る




ビデオデッキさえも一般家庭には普及してないし、インターネットとか携帯電話、スマートフォンなんて言葉さえもなかったあん頃





テレビの前で正座こいて興奮しながらラジカセばセットこいて録音こいたカセットテープが擦り切れるまで再生こいたこの音源‥‥‥





 





何もかもが輝いてキラキラしてたあん頃さ戻りたくても戻れない‥‥‥





また調子が良い時に愚にもつかない古き良き昭和の思い出ば書けたらいいな‥‥‥




じゃあの