おはよんございます(~_~)♪♪

今日は休みなのだす\(^o^)/わーい♪

本当に久しぶりに予定を入れなかった休み♪( ´▽`)

部屋がとっ散らかっておるので

掃除をいたそう!!


昨夜は、

近場のソウルバーに顔を出してみました♪

photo:04



一年ほど前から西小山にて、

近場のバーやら探索しておりまして♪

今夜は、前に一度だけ行ったコトのあるソウルバーに再び顔を出してみました♪

前回は、

ファンキーなおじさま、おばさまが踊り狂っておりましたが、

今夜はそんなお客様がひいたあとらしく、

静かな店内でした☆

が、マスターといろんな話が出来て、

こんな曲、あんな曲、

と盛り上がって

知らない曲も大好きな曲も

たくさんかけてもらったりの

スゴく楽しい時間を過ごさせていただきました♪( ´▽`)

いっぱい勉強になりましたマスター!

またまたオジャマさせていただきます(>_<)

at:西小山、海老重♪

よ~チェケラなお店スっ!


そして、

いつもはまかないでお腹いっぱいなので

なかなか行かないけれど、

こんな日はついつい

のれんをハラっとあけてしまうこの店。

そして、いつも終わっているとゆー。

そして、終わっているにも関わらず

飲ましてくれる、

アーンド、おつまみまで用意してくれる

『河童』の店長、

ヒロシくん\(^o^)/

photo:02



最近パーマをかけ直して

イケイケになっとりました(笑)

ヒロシくんは自分でお店を

ステキにしようと、

photo:03



知らぬ間にこーーーんな木の棚やら、

有線の回線いじるなど、

ヨナヨナ…コツコツと…

人知れず努力する店長なのです。

モチのロン、

らーめんもバツグンなお味!!

いつもお世話になっています♪(´ε` )

ヒロシくんはギターをやっているとゆーコトなので、

いつか聞いてみたい。

そして、

最近は飲ましてもらってばかりなので、

ラーメンもきちんといただきにゆこうと思っとる次第でありんす☆

ふぁーーー

イイお酒が飲めました♪

て、コトできょーはよく眠り、

こんな時間に起きてしまいましたが(~_~;)

きょーは本当にリラックスする日にしようと思います☆

銭湯が近くにあるらしーから行ってみよーかの♪( ´▽`)














iPhoneからの投稿