今夜は、

中秋の名月!!

夜風がキモチよくてお月見びよりですの~♪( ´▽`)

photo:01



お月さまの色の中にもいろいろあるけど、

今夜はわたしの好きな色☆

キレイな白っぽい色のやつ♪

てなワケで、

普段は仕事の日は飲まないのだけど、

photo:02



今夜はエビスおビ~ル&おギョウザをつまみに……

ちらちら窓から月を……




たまーーに見てます(笑)

ややホロ酔い♪( ´▽`)

キモチえぇのだす♪

明日の仕事もガンバロウ♪(´ε` )

もう5年働かせてもらっているお店だけれど、

最近は事務所のほうもやらせてもらい、

動く仕事しかしたコトのない、

アタマの弱いわたしには

いいアタマの運動になり

脳みそにもシワが増えているであろうこの頃です(@ ̄ρ ̄@)

事務所の上司は、

とってもイイ姉さんです♪( ´▽`)

行く度に、

アタマの弱いわたしに、

丁寧に教えてくれる優しい姉さん。

感謝しております。ペコリ。

姉さんのおかげで、

成長させてもらっております。

甘いモノ好きの2人なので、

いつも何かおすそ分けし合いっこです(笑)

きょーはフルーツをゴチに♪( ´▽`)

photo:03



メローーーんと、バナ~ナだウホ♪

そんでわたしはロールケーキ持ってったんだけど、

包丁がなかったため、

半分こにして、そのまんま食べるとゆー

人生で初のロールケーキごっつ食いをしました(笑)

なかなかおいしかったでやんす♪

おほほほ(o^^o)

明日は姉さんが休みで、

だいぶ任せてもらう一日となるので、

迷惑にならぬよう、

アタマはカラッポにしてからいこーと思いやす(@ ̄ρ ̄@)ほげーー♪

吸収‼ 吸収っ‼

32歳からの脳みそ活性化ナリ~♪

あ、活性化といえば、

最近は体力がなくなったなと、

体力も活性化したくて、

運動などしてみたいなと思ったりしてます。

この間のライブで、

コーラスのフリをやっただけで

次の日、足のももがパンパンとゆー事態になったので(´Д` )がぼーん。

なんとかせにゃと思っとります(´Д` )

なんかないかなー♪( ´▽`)

あーーやりたいコトもやるべきコトも

いっぱいありすぎるゼまったく‼

時間がもっと欲しいゼ‼

と思いつつも、

リラックスする時間、

リフレッシュする時間を大事にして、

自分のコトをいたわって過ごしましょ☆

今夜のお月見のように(o^^o)

ムーーーンパワー注入じゃー!!

おやすみなさい☆彡



















iPhoneからの投稿