びゅーーーびゅーーーー(>人<;)

と、台風吹き荒れる中、

結婚式は いったいどうなるコトかと思いながらの余興リハーサル☆
photo:01



先日、昔ライブバーで一緒に歌っていた仲間のビビカが結婚とゆーコトで、

元フリーソウルシスターズ&バンドマンズでバンドライブをプレゼント★

心配とはウラハラに、

ピタリと風は止み、

最高な夜景の展望台にて華やかなウエディング♡
photo:02

photo:06

photo:07



ビビの花嫁姿は本当にキレイで、

ハリウッド女優か♡とゆうほどウットリでした(o^^o)
photo:03



花嫁姿を見た瞬間は、

涙があふれました♡

うれしいやら、思い出よみがえるやら、

もーよく分かんないけど涙が出てくんだよなー。

大切な仲間♡

そして、最初から最後まで人への気遣いを忘れないビビを本当に尊敬します。

自慢の仲間♡

photo:04



そして、旦那様のこうじくんは

エビスさまのような見た目通り、

本当にステキな人で、

ビビが安心して幸せになれるようなオーラで、

私たちも安心してビビの幸せをお祝い出来ました♪( ´▽`)

photo:08

photo:09



余興ライブ、とっても盛り上がって最高な夜に☆彡

photo:11


二次会はパンシャンぽーーーんっ☆

ぐびぐびっ♪最高っ(o^^o)

てなワケで、

ステキな日でしたー♪

ビビカ♡こうじくん

ずっとずーっと幸せに♡










iPhoneからの投稿