昨夜は宇田川別館カフェにて

イベント J TIME★
photo:01


でした。

主催者のジョンが誕生日間近とゆうコトで、

おめでとうイベントとして、

わたくしもLIVEさせていただきました♪( ´▽`)
photo:02

photo:03



大切な友達のジョンのお祝いを、

今年はみーーんなでイベントでのお祝いが出来て本当にヨカッた♪

LIVEの途中に手づくりケーキ贈呈★
photo:04

photo:05




LIVEが終わってからも

次々と素晴らしいDJがダイスキなレゲエをかけてくれて、

ヨパライながらの小躍り。

コレがわたしの1番のハッピーな時間だす。

昨夜はそんな最高なJ NIGHTとなりました★

photo:07

photo:08

photo:10

photo:11



ヒロくんや、ビリーちゃん、リンギーちゃんのステキなLIVEも観られてすこぶる刺激いただきました(>_<)(>_<)

ありがとうジョン!!

そしておめでとう~\(^o^)/
photo:06


みんなキミがダイスキだぜーい(^O^☆♪

と、この日の仕事は死にました(笑)

ヒィヒィ言いながらやっとこれから寝られます♪( ´▽`)ほんわ~♪

明日はシンガー仲間のビビカの結婚式♪

余興のリハーサル!

朝からしっかりやらせていただきもす♪(´ε` )

台風さん、今夜中に止んでおくれ☆彡

おやすみなさい☆彡









iPhoneからの投稿