ほぇほぇ~づがれだぁ~(´Д` )

仕事帰りの深夜練はキツイ( ;´Д`)

ネムい眠いねむいNEMUIーー(*☻-☻*)

樹里と練習楽しかった♪

良きトモダチにまたまた恵まれた。

ありがとう。

本番はもっと楽しめるよーにガンバル♪

そして、今日は寝て起きたら

千葉、白浜パークにて

スケボーとLIVEの野外イベントにゆくであります♪

大好きな鎮座ドープネスや、

ハイファナが出るので最高に楽しみでやんす☆

それにしてもネムイネムイネームイーー(@ ̄ρ ̄@)

即寝てやるゼぃ♪

今日も一日ごくろうさま(@ ̄ρ ̄@)


あ、今日はウチの店が新メニューになっておりました。

レストランの秋のメニューってのが

わたくし、なかなか好きでして、

お洒落で、落ち着いていて、

味も凝っていて♪

今日の新メニューもステキでした★

季節は夏がイチバン好きだけれど、

秋もまたイイものですね。

食も、過ごしやすさも。

夏夏夏夏~~!!と、騒いでばかりいないで、

秋も堪能しよーっと♪

るんるん出来るコトは自ら!!

コレがわたくしの座右の銘でやんす♪

レッツるんるん♪

楽観主義者は楽観主義者らしく。

うーーっ♪寝よ(@ ̄ρ ̄@)





iPhoneからの投稿