おつかれさんどす(@ ̄ρ ̄@)

さすが32歳です。

どっぷり疲れがもー隠しきれませぬ。

今夜はぐーぐーイビキかいて寝てやるぞ。

昨夜は、渋谷Ball。

photo:01


オムソバケーキをパルちゃが作ってきてくれました(o^^o)♡

海苔文字に愛を感じました♡

ありがとうパルちゃ(>_<)

お酒も進んでおりましたので、ガッツガツ完食いたしました♪

セクシーアリとあっさん♪
photo:02



アリ、いつもいつもザデウに足を運んでくれてありがとう♪( ´▽`)

photo:03


久々につるも来てくれた♪

飲んだもん勝ちの月1パーチー♪

来月はいったいどーなるコトやら♪


そして先日のライブ日記。

photo:04


前に一緒に働いていた仲間のライブへ
遊びにいってきたー♪

わたぽん、かっこヨカッたぞ!

わたしも頑張ろうって思ったぞ!

久々の方々にも会えた☆
photo:07



こーじさん、あいかわらず最高に面白くて元気もらいましたー♪( ´▽`)



photo:05

そしてこれまたハッピーなライブ、

ジャリブのライブへ♪( ´▽`)

いつもこのライブに行くと、

みーんなハッピーに踊ってる。

最高な空間♪

photo:08

photo:09

photo:11



の後は、宇田カフェでした。
photo:10



ヒロくんの別館バンドCDも、

先日、レコーディングが終わり完成したとゆーワケで

さっそくGETしましたぞ。

ゆんるりなお酒を、ダイスキな友と

過ごせたイイ休日でしたわー。

ありがとみなしゃん♪


て、かんじに、

近ごろ誕生日だったコトもあり、

だいぶ飲み過ぎ食べ過ぎ、

そして睡眠不足、ハードに働き、

ずいぶんカラダが悲鳴をあげておるとです。

明日は不摂生を解消しましょう。

明日は休みじゃけん。

今夜はコテンと寝落ちする予定です。

明日はマイラケイLIVEのコーラスリハやら、

友達の結婚式余興の練習やらと、

マジメな休日を過ごそうと思います。























iPhoneからの投稿