きのーは、今年最後になるであろう海へ行ってきたであります♪

ココはドコだ!!
photo:01



サンフランシスコぉーー♪

ではなく、熱海だー♪( ´▽`)

舘ひろしさんとご一緒させていただきました。
photo:02


パルひろし(笑)

はーワタシ、浅野あつこヘアーにしといてヨカッた(笑)

二人でワイワイのキヤッキャして一稼ぎしてきました☆ハイチーズっ♪
photo:03


てへっ♪

海へ着くとさっそくパルタモリが持参してくれたテントを設置!!
photo:06


必死に設置!!
photo:07


タモリ in the ハ~ウス♪(笑)


そして、パルちゃんが誕生日のつづきしてくれたよ♪ モエで萌え~♡
photo:14


海と萌え♡

極上にうましでした♪

パルさまありがとう♡


熱海の海には、

深いトコ行くと浮き島があるとです。

どーしてもそこに行きたくて、

でも熱海の海はけっこー深いので、

浮き輪がないと、

ワシらチビっこは、

ガチでおぼれそうな予感だったので迷っていたら、

おばあちゃん2人組が浮き輪を貸してくれました♪( ´▽`)

ウチらが歳取ったらあんなかんじになりそーとかなんとかベラベラおしゃべりながら浮き島に到着♪
photo:12


そっからのキレイな空をパシャり☆彡

この空がまた見たくて、なんだかんだ浮き輪ナシで必死に泳いだらば

意外と辿りつけたってゆー。スゲーぜ。

そして、居酒屋へ移動♪

肉厚なおさしみと♡キンメダイの煮付け♡
photo:13



おいしゅーございました(o^^o)♡

お待ちかねの花火☆彡
photo:15



なぜか、涙が出てくるとゆう現象。

歳取ったなぁー(笑)

感動してババー2人でガチ泣き(笑)

ありえん(笑)

わははー♪( ´▽`)

熱海、思いっきり楽しんだー\(^o^)/

パルちゃんありがとう♡
photo:16



そして、今日の朝のムクミよ。。

最強!!

ジタバタしたらひいてくれるかなー。

掃除でもすっか!



























iPhoneからの投稿