いまさらですが。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

すごく前の話なんだけど、おサボりしてたので書きまーすあせる

昨年のXmasのお話クリスマスツリー(ホントいまさら汗)

スペインから帰国した次の日だってゆーのに、みっちゃんがラジオのゲストとして遊びに来てくれました~カラオケ 感謝モグラ(ついでに北さんも。笑)
{8D3CDFD0-1304-472F-A04A-09D6856B3881:01}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ご覧のとーり、すごくふざけてましたDASH!

2人でオープニングの音楽に合わせて踊って、私のこと笑わせてくれたしねダウン

コレは、見に来てくれた吉良が撮ってくれた写真なんだけど…なんか間違ってるよね…カメラ

内容は…ただのファミレストークでした~汗

好き勝手にしゃべりまくって、あっという間の1時間だったなぁキスマーク

聴いてた兄に後から『まじであれ、公共の電波を通してやる内容じゃないでしょ』って言われたし~合格

それでもみっちゃんに会いにたくさんの人がスタジオに来てくれましたラブラブ
{23577C71-D4CF-4FDA-B94F-C0404D522B3B:01}

スペイン語のメッセージまでキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{F74F0C78-371F-411B-9F01-CD63D7156CED:01}

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました音譜

聴いてくれた皆さん、メッセージをくださった皆さんありがとうございました!!

みっちゃんまた来てね~おとめ座ラブラブ(ついでに北さんも~オバケ笑)