久しぶりの。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

先日、レッズレディースOGメンバーでサッカーしました~サッカー

お知り合いのお兄様方が、よく練習試合をしようと誘ってくださるんですおとめ座
…といってもその日来れたのは7人ガックリ

なので、4人こちらで助っ人してもらって試合をしていただきました~モグラ
{EE4BF885-FCD4-4685-A93C-B2E42A05F2F3:01}

いつもだけど、グラウンド行った瞬間に『めちゃくちゃ広いーーーあせる』ってみんなで言っちゃうDASH!

25分×3本くらいしかやってないのに疲れちゃう叫び

本当にヘロヘロ…
{EA070006-163B-4BE8-981C-BA27939AE38E:01}

1本終わる毎にぐったり座り込んじゃうよねーーードクロ

口はよく動く音譜
{B81A2BDA-EB3B-4378-BA78-694446BFF634:01}

やっぱりサッカー楽しいキスマークキスマークキスマーク
{7EA51051-4BE8-41AD-B399-6105CED74C77:01}

次回はこの人とも仲良くやれるようにしようっとひらめき電球
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{352C6047-22B0-44DB-B333-AF24A80C9EA4:01}

一緒にやってくださった皆さん、ありがとうございました!!
敦子さん、写真撮ってくれてありがとうございましたラブラブ

来れなかったOGの皆さん、次は是非アップ
{168F7E26-AE5F-4540-ACB6-64ECE4F77041:01}