くりそつ。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

先日、チームのトレーナーをしてくれててかなりお世話になったかすぴーの家に遊びに行きました音譜

かすぴーは2人目の赤ちゃんを出産したばかりだったのに、なんだか前と変わらずのほほんとしていましたパンダDASH!

きっと2人目は、かなりのほったらかし育児をしているに違いないひらめき電球

赤ちゃん、ちっちゃかったな~目
{388C858E-3E83-4433-B850-49FEFFCAD081:01}
あ、横向いてるDASH!
しょーためっちゃ可愛いなラブラブ

かすぴーとしょーた激似だね~叫び
赤ちゃん泣いちゃったけどあせる
{7DCC6CC7-1B9B-426C-9FD7-D9399B714537:01}

人見知りだったしょーたが前とは全然違って、たくさん遊んでくれるようになってて嬉しかったな~おとめ座ラブラブ
{50CE1495-3D37-42BF-9F3C-EEA132396D43:01}
また遊びに行くね~キスマーク