素敵ランチ。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

今日久しぶりにのぞみちゃんに会ってきました音譜
のぞみちゃんオススメのさいたま新都心にある『素敵屋さん』っていう素敵なお店でランチナイフとフォーク
素敵丼(ステーキ丼)美味しかったラブラブ
{F32079B4-1F03-4F62-94CD-FA96E4ECE4FC:01}

予約がいっぱいだったので1時間でお店を出なきゃいけなかったから、その後はこれまたのぞみちゃんオススメのカフェ『熊谷珈琲』にコーヒー
写真撮り忘れたけど、オシャレなカフェだったな~キラキラ

面白い話たくさん聞いて、たーくさん笑ったなーキスマーク
誕生日プレゼントもらっちゃったクラッカー
{7F950063-855A-4A21-959C-E9F0C2137ECF:01}

これからたくさん着ーようっと音譜
のぞみちゃんがんちゃんありがとうクマラブラブ