フライングゲット。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

金曜日、浦和西体育館でのスクールで…もらっちゃいましたアップ

いきなり渡されて『え?』ってなっちゃったけど…目

そう誕生日のプレゼントをフライングゲット音譜
びっくり&嬉しかったです~キスマーク



さきのからクラッカー
ウサちゃん、手づくりしてくれたのかしらはてなマークすごすぎ叫び
ありがとうおとめ座ラブラブ
{ECFEA86A-073A-4D61-97B0-A0A24EFF06EE:01}
仲間入り~!!
うちのカーテンをしっかりつかんでてもらいましょうウサギラブラブ
{7C7125B0-CBA5-43D5-9A5E-A30D655F015C:01}



あんなからクラッカー
アイロンで作るやーつねひらめき電球
めっちゃ可愛い色合いの♡だね~合格
絵も上手ーーーーー目キラキラ
ありがとうおとめ座ラブラブ
{C60906AC-93B6-46A2-AB80-CB192AAEA419:01}



まひろからクラッカー
ブレスレットとパズルのお手紙~目
ブレスレットは私のイメージカラーなのかなはてなマーク
めっちゃ可愛いありがとうおとめ座ラブラブ
{658B1A34-3894-47B4-BA02-F1741B70FD48:01}
パズルすぐにやったよ~メラメラ
裏面にお手紙書いてくれててクマ
こんなお手紙初めてもらったよ音譜
{5CFCED16-8B9A-4304-B839-7C0C998338FC:01}
似合ってるかなはてなマーク
可愛いね~ラブラブ
{F179330B-FD72-4160-846B-C387CAB413D9:01}

はぁ、癒されたアップアップアップ
何が嬉しいって気持ちが嬉しいよねおとめ座
ホントにありがとう口紅



あ、あと1つ  フライングゲットした物プレゼント
ジャジャン!!
{D3754A7A-B946-49B5-9198-EA7E6168488D:01}
NEW・掃除機~キラキラ
これは家族からのプレゼント
欲しい物聞かれて1番に思いついたのがコレあせる
これから活躍してもらいまーすキラキラグッド!