5日目。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪


5日目の今日は、中津滞在最終日ハートブレイク
朝の7:30に近所のどんぐり公園に集合して、小学校までランニング走る人
集合して一緒に走ったのは、こうしの親友のしゅんしゅん男の子
小学生達は遠いって言ってたけど、小学校めっちゃ近かった学校

小学校ではもう1人の親友のゆうたと待ち合わせ音譜
4年生男子3人組の会話は聞いててホントに面白い!!
癒された~キスマーク

4人で5周走った後は、そこにいた野球部の5年生2人と一緒になってサッカーのゲームをしたりPK戦をしたりサッカー
めちゃくちゃたくさん遊んで汗だくあせる

そこからゆうたと一緒に家に戻って、今度は野球の練習野球
{FD63E95C-F998-47AB-A13F-3F77EB94DAC9:01}

お父さんも出てきてバッティングの練習モグラ
ペペも頑張って打ちます!!
いいよね、こんなお庭があって音譜
{06CC4EB9-F42D-4047-ACB9-9454540E99D3:01}

その後は男子は外で水浴びアップ
覗きに行ったら、めっちゃ恥ずかしがって可愛かった~おとめ座
『やめてよ~!!見ないで!!エロ~!!!』って言われたしひらめき電球
めちゃくちゃ可愛いしドキドキ
{326F7955-66B8-45A0-9451-5DDBBBF0BC54:01}

で、その後は家でアイスを食べたりトランプをしたりキスマーク
こうしとゆうたはぽっちゃりコンビで超仲良し音譜ぷにぷに~ハート
{66FF94F9-3DC2-4960-814A-71ADFA1ED67B:01}

散々遊んでゆうたが名残り惜しそうに帰ったと思ったら、次は急に6年生でエース&4番のりきまさ君と5年生で次世代エースのそうご君がピンポーンって遊びに来ました目

私は、チームのエースが遊びに来たー叫びと内心ドキドキラブラブ
まずは和室でバランスボールを蹴って暴れる暴れる!!
男子は激しすぎーーー馬あせる
{A30290BE-CE16-469A-B93C-94DFBE2FCDB8:01}

少し落ち着いたら今度は、台所を物色して自家製梅干しを食べたいと言い出し…試食タイムひらめき電球
で、すっぺ~ドクロとか言って結局こうしに食べさせるしDASH!
{11F3BBB4-0B0F-4D34-93E1-48FD8BD593F4:01}

次はサッカー外で一緒にやろうって言うから、シャワー浴びた私服からまた運動できる格好に着替えて、庭でサッカーサッカー
{BEF7C017-DEB4-4B47-A75A-A9B99FAA44C1:01}

でもすぐにセミが気になってセミ捕り大会になるの巻。笑
りきまさ君たら、めちゃくちゃヤンチャなガキ大将で見てて飽きない星
次から次に何かやりだすDASH!
セミ捕まえて手に持って、何するかと思ったら…庭にあるチャボの小屋に投げ入れる→セミ焦って鳴きわめく→チャボビビって小屋を飛び出すヒヨコあせる
このくだりを何回もやろうとするしむかっ
{82400BDD-7113-4C85-BA4C-DEAE9F3EEC11:01}

そんな遊びも段々飽きて、室内にクマ
また和室で激しくサッカーをしたり、wiiで遊んだり、巨峰食べたり…
楽しい一日でしたキラキラ
帰る前に記念撮影カメラ
右端の子が5年生そうちゃんメモ
真ん中の子が6年生りきちゃんサーチ
こうしといつも遊んでくれてありがとう口紅
また遊ぼうね~キスマーク
{A9184A99-A89D-4D54-B79A-D6CFBA08B1C1:01}

この後、りきちゃんそうちゃんと別れて北九州に移動電車
父母、兄家族と合流して10名でスシローへ割り箸
子ども達みーんなスシローが大好きアップ
お皿の数すごかったーーー音譜
{21F525A9-C980-418F-849E-9C14AF1852A6:01}

そして実家に移動してみんなでスイカを食べて解散ひらめき電球
朝から子ども達と遊びまくってハードな一日だったけど、楽しかった合格合格合格

明日はもう、空港に行ってお土産買って帰るだけDASH!
中身の濃い、充実した日々でしたラブラブ
元気チャージ完了!!
埼玉に帰ったらまた頑張るぞ~グー