3日目。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

今日こうしは朝から練習試合に出かけて行きました野球
お父さんも車を出して、何人かの子ども達を連れて行ったみたい車
そーゆう人たちのおかげで野球に打ち込めるって事を忘れないようにしなきゃね!!

ってことで、姉と私とぺぺは昼前に近くのJUSCOへ音譜

色々と買い物をしてて、マッサージ屋さんの前を通った時に急に姉が、マッサージ受けたいとか言い出したのでペペと2人でマックデートキスマーク
マックフロート?を食べましたおとめ座ラブラブ
{9A47DB79-FF57-4240-BB85-4B12636AA4CE:01}

その後はペットショップに行って、鳥を見たり…ヒヨコ
{5B875F48-50B1-40E2-9CD8-FCA351FBBDE7:01}

お魚を見たり…うお座
{17779F70-8279-4F86-A483-E179C15DBD55:01}

でもやっぱり急にこうしの応援に行こうって話になり、行ってきました
行ったらちょうど、こうしの出る試合が始まった野球目
ライトを守る姿がかっこいいアップ
{BF973F87-04CE-4A48-B764-0F168506839E:01}

バッターBOXに立つ姿もかっこいいアップ
めっちゃ打ちそうドンッ
0安打だったけどあせる
{EF4A44B3-59E5-4640-A7CF-0C9245D96DD7:01}

でも盗塁もきめたし!!
なんか頑張ってる姿を観て、おばちゃん涙が出そうだったよ
{A5544D66-2B11-40B6-A0E1-7DB676914A2C:01}

明日も頑張ろう!!
明日は朝から気合い入れて応援に行くよ星