お前だけだぞ!分かってないのは。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

昨日はお昼に
桃子とランチしてきました[みんな:01]

誰かとランチする為に
お出かけするなんて
久しぶりで嬉しかったな[みんな:02][みんな:03]

それでは桃子ファンの皆様
お待たせしました[みんな:14]

桃子です[みんな:06]

photo:01



あいかわらず
かわうぃーね[みんな:07][みんな:08]
話つまらないけど[みんな:15]
声小さすぎて聞こえないけど[みんな:16]

photo:02



リッチにスペイン旅行に
行ってきたらしく
お土産もらったよん[みんな:09][みんな:10]

ワンダフルチョイスキラキラグッド!

ありがとね~[みんな:11]

ランチしたお店に
レイナスの時の
チームメイトがいて
デザートをサービスしてくれたよ[みんな:12]

photo:03



うっしーありがと[みんな:13][みんな:14]



題名…分かる人には分かるはず[みんな:16]



iPhoneからの投稿