人生とは、様々な経験を通して学び成長していくものだ。

 

 

そのように感じ

人生の彩を豊かにする学びとして

色んな経験を楽しんでいらっしゃる方が多いと思います。

 

 

 

波動浄化の専門家

運気上昇カウンセラー saicoです飛び出すハート

 

 

 

この「経験することが大事」という価値観は

 

 

 

行き過ぎると

人生が発展していくことを妨げる

「荷物」になってしまうことがあるのです。

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

「えっ?!どういうこと?」

と思いますよね。

 

 

 

実は

 

「経験」を重要視することで陥ってしまう

落とし穴があるのです。

 

 

驚き驚き驚き

 

 

では、解説していきましょう。

 

 

 

「人生は経験=学びが大事」

 

という概念が強い人は

 

 


「学んでいるのだから、成功しなくてもいいでしょ」

 

 

 

になってしまう可能性が大きいのです。

 

 

 

つまり

 

 

成功できずに

同じような苦労を繰り返す

 

 

という、スパイラルから抜け出せなくなることがあるのです。

 

 

 

 

どうでしょう?

心当たりありませんか?

 

 

 

 

ほとんどの人は、実際には

 

経験することを目的にしているわけではありません。

 

 

 

人生で成し遂げたい目標、目的があって

 

それを叶えるために、日々、頑張って生きているわけです。

 

 

 

その目標、目的に向かう途中経過が

 

「経験=学び」ですね。

 

 

 

結果的に、途中経過が学びになっているだけで

学ぶことを目標、目的にしているわけではないのです。

 

 

そこを、捉え違いしている方が、結構多いんですね。

 

だから、仕事も恋愛もうまく行かない・・・

望む現実が叶わない・・・ということが起こるのです。

 

 

いえ、実際はうまく行っているのですよね。

更に経験し、学ぶために

自分で、うまく行かないようにしているわけですから。

 

 

 

これとよく似たケースが

 

「人生は、困難を乗り越えることに価値がある」

 

という概念です。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

人生は困難を乗り越えて行くからこそ

素晴らしいものになる、という価値観はお持ちではないですか?

 

 

 

目の前に起こる障害、困難を乗り越え

力強く現実創造していくことは

 

人生を生きる上での醍醐味とも言えますし

充実感も感じられますよね。

 

 

ただ、これも行き過ぎると

 

 

人生はとんとん拍子で進んではいけない

何をやっても障害や困難がやってくる

 

という現実に自ら陥ってしまうのです。

 

 

 

(中には、魂の目的が「困難を経験すること」という方も

実際にいらっしゃいます。)

 

 

 

 

大切なのは

経験をした先にある「結果」であり

 

自分はその先で

 

どんな環境で

どんな感情を味わいたいと思っているのかを

明確にすることです。

 

 

自分が真に望んでいる結果は何なのかを

しっかりと認識した上で、様々な経験を楽しむことができると

 

単に、経験することのみに留まらず

 

 

「魂の目的」に沿った人生を

 

力強く進んでいくことができるようになるでしょう。

 

 

 

今回のお話が

少しでもあなたの人生をよりよく生きるための

ヒントになれば幸いです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

波動浄化の専門家

運気上昇カウンセラー saico

 

 

**************************************

【遠隔 リーディング&浄化セッション】

過去にあなたが生み出した不要な感覚、感情を
遠隔で浄化します。 

悲しみ
不安 
恐怖
罪悪感 
自己否定
人に対する苦手意識
人の目が気になる 
受け入れてもらえない
愛してもらえない etc…


潜在意識の奥深くに
ネガティブな感情を持っていることで 
本来の自分の人生を100%生きていないと
感じていませんか⁇ 

これらは 過去の経験から生み出した
不要な感覚、感情。 
もともとは、あなたの中には無かったもの。 

それらの不要な感覚を手放すことで
人生は、あなたが望む方向へと
確実に変化し始めるでしょう。 


あなたの人生を好転させる
そのお手伝いをいたします。 

🌻マインドブロック鑑定 
🌻遠隔リーディング&浄化 
🌻土地家屋 波動鑑定 
🌻遠隔 土地家屋浄化 
🌻先祖供養 
🌻相性鑑定

 【詳細・お申し込み】
インスタグラムDM、公式ラインから
お気軽にお問合せくださいね。 

☆ インスタグラム




☆公式ライン

https://lin.ee/EccvDZL

友だち追加


アップデート完了!!
☆自動ブロック解除ツール

量子力学を駆使した、次世代型セルフメンテナンスツール(レンタル)
この自動ブロック解除ツールで、あなたがクリアになり
波動が上がることで、あなたのご家族
血縁までもが抱えている荷物が浄化されます。

仕事運UP、親子関係、パートナーとの関係が改善。
家屋内にブロック解除ツールがあることで
土地家屋が浄化され、住居が聖地に変わります。
人と接したり、人ごみにいても疲れにくい体質になります。

詳細はこちら👇
(このリンクからのお申し込みで初月5000円OFF)
https://buriria.info/move/2768_5000.html