外人
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
外人
たった5万円だけで来日した。今でも鮮明に覚えている。2月末頃、まだ肌寒い日に雨がしとしと降っていた。~~~ 小さな会社を経営しながら、たくさん悩んで、苦しんで、でも希望の光を求めて、すこーーしずつ前に進んでいく日々の生活、活動から感じたものをここに。。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ブログトップ
記事一覧
画像一覧