今日ゎ朝から築地市場に行ってまいりました


市場にゎ場外と場内があり基本的に場内にゎ入れませんガーン

台車が多く、スピードも速いので中々危険です

市場の食堂ゎ場外にあり場外ゎ台車がそんなに多くないですニコニコキラキラ

どのお店に入るか迷ったんですが…


迷った中で入ったお店ゎ中々当たりだったと思われますグッド!ナイフとフォーク

お店の人当たりもいいしキラキラご飯もめちゃめちゃ美味いビックリマークビックリマークビックリマーク

ただ僕が思ったコトゎ…


エビフライでかっっつつビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
saichocoさんのブログ-DVC00025.jpg


美味しすでしたドキドキ


今日アメブロで初めてblogを書くんやけどヒヨコ

みんなゎどんなん書いてるんやろ得意げ

ひらめき電球昨日初めて生レバ食べたわ((゚Д゚ll))ガクガク


私ゎレバーが大嫌い(^O^)
レバーも私が大嫌い\^o^/


焼いたレバーの苦みと臭みがダメな私ゎ昨日初めて生レバを食べることにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク)゚0゚(ヒィィ


今まで食わず嫌いをしていた生レバがテーブルに運ばれて~音符

突かれ掴まれお口の中へ音符

………

な゛ビックリマークな゛んぢゃごり゛ゃ゛あ゛ビックリマークビックリマーク(゜Q。むかっ)


めちゃうまいやーんビックリマーク\^o^/ドキドキ


生レバさんこれからよろしくね

ちなみにピグのモチーフゎカヲル君です