
今日アメブロで初めてblogを書くんやけど
みんなゎどんなん書いてるんやろ
あ
昨日初めて生レバ食べたわ((゚Д゚ll))ガクガク
私ゎレバーが大嫌い(^O^)
レバーも私が大嫌い\^o^/
焼いたレバーの苦みと臭みがダメな私ゎ昨日初めて生レバを食べることに


)゚0゚(ヒィィ
今まで食わず嫌いをしていた生レバがテーブルに運ばれて~
突かれ掴まれお口の中へ
………
な゛
な゛んぢゃごり゛ゃ゛あ゛
(゜Q。
)
めちゃうまいやーん
\^o^/
生レバさんこれからよろしくね
ちなみにピグのモチーフゎカヲル君です

みんなゎどんなん書いてるんやろ

あ
昨日初めて生レバ食べたわ((゚Д゚ll))ガクガク私ゎレバーが大嫌い(^O^)
レバーも私が大嫌い\^o^/
焼いたレバーの苦みと臭みがダメな私ゎ昨日初めて生レバを食べることに



)゚0゚(ヒィィ今まで食わず嫌いをしていた生レバがテーブルに運ばれて~

突かれ掴まれお口の中へ

………
な゛
な゛んぢゃごり゛ゃ゛あ゛
(゜Q。
)めちゃうまいやーん
\^o^/
生レバさんこれからよろしくね

ちなみにピグのモチーフゎカヲル君です









