ヒロインなのにだんだん劣化していく。

お気に入り点

  • 世界観設定がすばらしい。インディアン的な世界とハイテクな世界の融合
  • コントローラで弓を弾くアクションが気持ちいい(ぎぎーというノイズ音も含めて)
  • 遠くから撃ったり、罠をしかけたり、隠密行動をしたりと、正面から力業で戦うゲームではないのが好感持てる

残念な点

  • 1作目は、ヒロインが美人すぎると世界観に合わないので、ちょうどよかったが、2作目は、明らかにフェミニスト病に侵されている。拡張コンテンツのLGBT病も止めて欲しい
  • 2作目は、水に潜れたり、空を飛べたり、新種の敵が登場したりと、強化されているが、なんかつまらない。特にカメは嫌いだ(ガメラじゃないんだから素早く飛んできたりするんじゃなくて、動きは遅いけど圧倒的、な敵に設定すべき)。デスブリンガーの圧倒的絶望感(遅いけど超強力)が欲しかった(デスブリンガーのデザインは嫌いだけど、恐竜でも動物でもないので)

ホームページ