ご連絡が遅くなりました。小ぢんまりと思っていましたが、皆さんの御協力でひかくてき多くの物資が集まりました。感謝申し上げます。

木曜日に発送が完了いたしました。フェイスブックで到着の報告もいただき、物資を配るためほしい方も募っていただいております。

関東もそうですが、熊本の方も暑い日が続いていたりして、虫も多く出ています。皆さんの少しでもお力になれることをお祈りしています。

ニュースの報道は減ってきていますが、やはり、長期間の避難で避難所の方もまだまだいらっしゃり、狭いスペースで物資を置くこともできず、物資不足も出てきているとのことでした。必要なものが変わってきているとは思いますがまだまだ支援は必要なようですね。

今回もまた160サイズの箱いっぱいに物資をお届けすることができました。

資金を支援してくださったかた、いつもありがとうございます。単発の支援予定のため、すべて資金として虫よけなどの購入費用とさせていただきました。