春休み終わり きょうから大学生 | あやろぐ

あやろぐ

毎日 が 自分磨き !

完全な自己満なブログです。笑



春休み終わっちゃったー!

いろいろ充実してた(( ^ω^ ))

髪型変えて たこぱして
25回生で集まって
音楽会参加して 原付とって
ピアス開けて 部活行って
バイト決まって

一週間ちょっとだったけど
たくさんつまってて楽しかった!


photo:01





もうきょうから大学生(°_°)

わあー実感ぜろ。←

どんな2年間になるのかなあ

いろんな子に話しかけたい!!

みんなよろしくね(*´ω`) ドキドキ


LINEのあのポーズの子だよね
とか言ってくれて嬉しかった~!

もう単純に嬉しい!感動!←


これからもよろしくね にひひ 音譜


photo:02





大学かわいいこがたくさん!

自分磨きがんばろ~ リボン
美意識あがるわこれ!



入学式は15分の短さwww

定期買うのに時間かかりすぎ!
2時間並ぶとか( `_ゝ´)ふん


もかとご飯の予定あったけど
延期になりました。残念

またゆっくり遊ぼうね(°_°)

photo:03





photo:04





そのあとは美容院いって
エク付け直してもらって
トリートメントしてもらたよーん

髪さらさらヾ(@⌒ー⌒@)ノ

尾崎さんありがとうございます~



あしたは健康診断!

学校は午前で終わるから
寄り道して帰ろかな。

そのまま帰ろかな。

迷うー(°_°)


あでゅ!


iPhoneからの投稿