LAST 定期演奏会 | あやろぐ

あやろぐ

毎日 が 自分磨き !

完全な自己満なブログです。笑


しばらく更新空きました(´-`)


きのうは24回定期演奏会!


うちら3年にとっては
最後のステージ。


いままでたくさん楽しいこと
辛いことあったけど
続けてきて本当良かった!!


テンションが上がってたのと
笑顔でいようて決めてたから
まったく泣かなかったな(@''ω''@)


ほんとに楽しかったよお!!


いままでで1番の定演でした


ほんとにありがとう。


25回生のみんなだいすき!!


photo:01





そのあとの卒部式も
ご飯の時間も楽しかった\(^o^)/


サプライズでプレゼントを
準備してたらまさかの
サプライズ返しくるし
もうびっくりするわ(笑)


すごい嬉しかった♡♡


たくさんの差し入れも
ありがとうございました。


photo:02




この3年間うちにとっては
部活が全てだった。

部活がほんとに大好きで
25回生のみんなと藤田先生と
あとかわいいたくさんの後輩と
部活にいるときがほんとに
楽しくて幸せだった。


もう部活がないなんて思うと
さみしいし心に穴が空く気分


あー戻りたい(´;ω;`)



ステキな3年間ありがとう。


最高の思い出ができました!


photo:03






iPhoneからの投稿