土曜の | T-Saichinのひとりごと

T-Saichinのひとりごと

某ブログ(運営終了に付き)より2019年6月4日に引越してきました…まぁ日々の想いを書き連ねてみますわぁ。


ひなたぼっこ後の、




おっさんのよな、




寝姿な、


晴さんでした。

ようやく、羽毛布団やら冬物寝具から夏物に替えれました。

冬仕様のひざ掛け類や毛布やら、晴ちゃん用敷き毛布&かぶりはる毛布やらをお家で洗濯後、再度コインランドリーに持ち込み洗濯して片付け終えまして、羽毛布団はコインランドリーで丸洗い洗濯して、天日干しまでし、先ほど圧縮しやしたわ。


こたつ布団の掛け布団は穴いてたから棄てる予定。

で、一段落し、枕のリニューアル(来客用とかあわせて3、4個買いたいし、昼寝用にも、猫の下腹のよな感じの感触なモンまで欲しかったりする。)を考えとるので、ネット検索しとりましたら、


このザマである。

ひじょうに、

ぶちゃいくである。

ま、

微笑ましいのですがね。



しかし、

佐川急便の午前中配達指定は、経験上ほぼ着かないな…あと20分くらいやで。

外出でけんやん(ーー;)