我が儘なんは、どっちやろ?! | T-Saichinのひとりごと

T-Saichinのひとりごと

某ブログ(運営終了に付き)より2019年6月4日に引越してきました…まぁ日々の想いを書き連ねてみますわぁ。


晩御飯

おやつが食べたい晴さんは、




当てつけのよに、白湯を飲む。

ちなみに、冬場は白湯を御所望されますので、朝晩ともに食事時は白湯をおだししとります。

で、おやぢは、



トニックウォーター(中央)がまた賞味期限間近なので、呑みます。

トニックウォーターは『フィーバーツリー プレミアムトニックウォーター』

で、ゴードン(GORDON'S LONDON DRY GIN)(右)で、ジントニックを、

もう一杯は、エヴァンウイリアムス12年で、トニックウォーターのハイボールでいただきます。

ま、

その前に、晩飯作らにゃアカンけど。

で、

晴さんは、



ブーたれながら晩御飯食べて、オイラの視界に割り込んではります。

さて、な~に、つくろうかね?  

と、思ったら、


膝上に乗られる…あるあるじゃな(ーー;)