避寒中 | T-Saichinのひとりごと

T-Saichinのひとりごと

某ブログ(運営終了に付き)より2019年6月4日に引越してきました…まぁ日々の想いを書き連ねてみますわぁ。





昨今、5℃付近の室温で目覚める(晴さんが窓を開け放つのが要因と思われる)のだが、

一昨日の朝は、左脇腹。

昨日の朝は、右脇腹をしこたま、

つりまくり(PCいぢって座椅子に座って前屈みに少しなっただけですが…)、昨日の日中は、右脇腹が筋肉痛状態だったりする。

ので、今朝は起き抜けからエアコンをつけてからの起床。

晴さんは、暖かいとこを好むので、ベランダで日向ぼっこ兼ビタミン生成をされたあとは、避寒され今に至ります。

こたつより、ワシが居る場を選んだのか!?




あと一時間くらいでエアコンがオフされ、わたしゃ生駒市へ野暮用へ向かわなきゃならんので、ずーっとはココには居はらんでしょうがね。